SSブログ

【最安値】アンパンマン おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX

【大手ショッピングサイト最安値価格比較】

セガトイズから発売された「アンパンマン にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX」という非常に長い商品名のコチラ。

搭載されている言葉は、日本語800以上、英語700以上、もちろんネイティブによって録音されたものです。

対象年齢は1.5歳以上。
これから言葉を覚える歳になった子供に正しい日本語と英語を両方学ばせるために最適なおもちゃです。

ペンで触るだけで喋り出す玩具に、お子様が興味津々になること間違いなし!
無理して勉強するのではなく、遊びの中で自然と言葉を覚えていってくれることでしょう。

実際に購入された方の感想を見ても、高評価のものがほとんどです。
何年にも渡って活躍してくれそうな一品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最安値通販調査ブログ@ベビー用おもちゃ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。