SSブログ

アンパンマン 天才脳らくがき教室

子供の想像力を育てるおもちゃの定番「磁石を使ったお絵描き玩具」です。

アンパンマンの立体的なフィギュアはもちろん、曲線を多く使ったデザインが可愛いので、お子様も興味津々に使ってくれるはず!?

・アンパンマンの顔が取り外しでき、スタンプになる。
・◯△といった定番スタンプもあり。
・握りやすい三角形のペンで、自然とペンに馴染むことができるように工夫。
・綺麗に描けるように開発されたマイクロカプセル製法。
・脳科学の第一人者「久保田 競先生」も推薦!

クリエイティブなことに興味を持ち始める2歳前後のお子様はもちろん、小学校にあがるまでの保育園児童も遊べる玩具です。

人気商品ですので、リンク先大手通販会社でも品切れがあちこちで起こっています。
プレミア化して値上がりする前に最安値ショップで購入しておきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最安値通販調査ブログ@ベビー用おもちゃ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。