SSブログ

【最安値】フィッシャープライス めくってモー!おでかけ布えほん (M4060)

小さなウシさんが絵本の中をおさんぽしながら、おともだちに出会うゆかいなお話し。
牛さんをふると音が鳴るラトル付きです。

洗濯機で洗うこともできるので、食べ物やヨダレで汚れてしまっても安心♪
布製で柔らかい素材なので、万が一子供が紙や本の角で怪我をしてしまうという心配もありません。

世界中で支持されているベビートイブランドのフィッシャープライスの商品で、品質は折り紙つき。
かわいい動物絵柄が登場するので、小さな子供でも興味を持って読んでくれます。

外出時などでおとなしくしててもらうためにも大活躍。
柔らかくて軽いので、ママのバッグの中にもスッポリと入り持ち運びも楽。
大きな音が出ることもないので、静かに遊んでいてくれます。

リンクから各ショップの最安値を簡単に探せるようになっているので参考にしてください!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最安値通販調査ブログ@ベビー用おもちゃ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。