SSブログ

フィッシャープライス インファント・トドラーロッカー

幼児アイテムの超人気メーカー「フィッシャープライス」が販売する日本正規品の「インファント・トドラーロッカー ウサギ (BCC53)」。

18kgまで耐えることができるので、赤ん坊の頃はもちろん幼稚園くらいのお子様でもロッキングチェアとして使用することができます。

0歳の時はリクライニングベビーラックとして。
首が座ってきた頃には背もたれの角度を高くして、アップライトポジションに。
大きくなったらロッキングチェア。

お子様の成長を長い間サポートしてくれる非常に優秀な商品です。

クッションは取り外して洗濯機で丸洗いできるので、衛生部分でも大助かり。

見た目に可愛いだけではなく、子供の使い心地も良いようで
・よく寝てくれるようになった。
・ぐずりが減った。
・気持ちよさそうに寝ているので寝顔を見るとホッコリする。
などの商品レビューが多数寄せられています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最安値通販調査ブログ@ベビー用おもちゃ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。