SSブログ

アンパンマン ベビーフレンドベル

楽器と呼んで良いのかわかりませんが、生まれて初めての楽器としては最高ではないでしょうか。

カラフルで非常に可愛いだけではなく小さな手にも持ちやすい形状をしていますので、まだおもちゃで遊べない乳児でも使うことができます。

横に付いている黄色いお星様はカチカチと回転することができ、時々親が回してあげればお子様の食い付きもアップ!

鉄でできている鈴と違ってプラスチック製の鈴なので、サビたりすることもなく、子供が口に入れてしまっても安心。
プラスチックとは思えないほど綺麗な音が鳴るところもGOOD!

値段もお手頃なので、友達の出産祝いなど軽いプレゼントでも重宝しそうです♪

ぜひアンパンマンと赤ちゃんが戯れるシーンを[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最安値通販調査ブログ@ベビー用おもちゃ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。